昨年から今年に入り、
私の周りの友人やスタッフに、
ハッピーなことがいっぱいで、
とても嬉しいのです♪






ハッピーオーラがたくさんで、

こちらまでそのしあわせのお裾分けで、

とてもとてもハッピーになれます。








ハッピーな人はキラキラしていて。







とても美しい。



しあわせって思えることは、

一番素晴らしい。







どんなに高価なものを身につけていても、

どれほどにお腹が満腹でも、

どんなに素敵なお洋服を着ていても。







しあわせには敵わない。







「わたしはしあわせよ!」


と聞いたら嬉しい。




よかったね!

と心からそう思います。







一度も泣いたことがない人なんていないし、

一度も悲しみや寂しさを、

経験したことない人なんていないし。







そんな時を知っていたりするから、

尚更嬉しいのです。







さぁ!私も今日も家事を楽しんで。




主人の仕事の疲れを癒せる安眠対策を。




カラリエでお布団をふんわりカラッと。







そして香りはアンミング



オレンジ&ヒノキで。




ハッピーで過ごすことって大切ね。




みんなしあわせ。




良き良き♡