主人と二人、
金沢まいもん寿司で、
お寿司を食べました。






子どもたちは、

バイトのためそれぞれ食べて帰るそうで。







まぁそんなにゆっくりはできませんが、

主人は軽く冷酒飲んで。




私は加賀棒茶で乾杯!







まいもん寿司のサラダ、

とても美味しんだ。







本まぐろ三昧^ ^







そして大好きなサーモンとろ。







二人で結構食べましたね。










富山白えびの唐揚げは、

主人のおつまみ。







私は最後に海苔汁を飲んで。




お店は黙食を徹底しているので、

このご時世はお寿司屋さんも静かです。




慣れてきたとはいえ、

やはり不思議な感じがしますね。




愛犬三姉妹さんも待っているので、

サッと食べて帰りました。







帰ったら待ってました。







ごはん食べようね。