曇っていますが、
午後からはお日さま出そうね。






みんなに手伝ってもらい、

家事をやっています。




息子楓季も洗濯物を干してくれました。







私のがん告知以降、

もう3年以上続けています。




やらないと、

気持ちがスッキリしないというので、

いい習慣となりましたね。




これから一人暮らしをする時には、

困らないと思います^ ^







主人は各手洗い場の、

ソープディスペンサーの。

洗剤の補充をしたり。




私には出来ないことをやってくれています。







引っ越しの時に、

我が家ではこのソープディスペンサーを、

新しく購入したのですが、

洗剤がタンク注文でしたので、

最初にセッティングしてくれたのが主人で。







それから主人の役割となりました^ ^







引っ越して4カ月半。







まだそれぐらいなんだね。




なんかもう既に馴染んでいて、

しかも有り難いことに、

こちらでご近所の皆様に、

とても良くしていただいているので。







随分と長いこと住んでいるような、

そんな安心感があります。







愛犬三姉妹さんも、

お散歩コースにも慣れてきて。



あとは春を待つばかり。




素敵な土曜日。