どのコーデで出掛けようか?


悩んでいます。



今日は暖かいと言えども、
もちろんまだ冬なのでね。



上からコートを着て出掛けますが!



少し暖かい日には重い服を脱いで。



春物を着たいな。



アメリカンホリックの、
美・美・美ストレートパンツを、
店舗で試着させていただき、
あまりの綺麗さに大人買い。



お値段もリーズナブル!



今のところ5色展開で。


私はその中の3色を、
買ってしまいました。



前の記事で、
ピンクとライトベージュを、
ご紹介しましたが!



今度はイエローです。






黄色のあざやかさ!







菜の花色です^ ^




シャツはやさしい黄色の、

細いストライプシャツ。




しわになりにくいイージーケア。







ベストも洗えるから有難い!



Vネックのニットベストを合わせて。



色はネイビーでパキッと。



オールゴムなので動きやすい!



美・美・美ストレートパンツ。



春先にシャツをインして着ても、
美尻効果も抜群なので大丈夫^ ^



うわぁ。

今日は春物を着ていこうと、
そう思っているのですが。


この3コーデのうち、
どれがいいか悩みますね。



ちょっと考えます!


あっ!美・美・美ストレートパンツは、
今月31日12時からのネット販売開始だそう。