お風呂でゆっくりと湯船に浸かり、
時間を掛けて温まりました。



さてお昼ごはんです。



身体が欲していたものを、
お昼ごはんにいただきました。



搾り屋935のジュース。


初めての出逢いから数ヶ月。



飲むと身体が喜んでいるのが分かります。



私に合っているんだと思いますね。



素晴らしい出逢い。



有り難いです。






同じ搾り屋さんの、

カットパインとミックスナッツ。




そしてベースブレッドのシナモン。




ベースブレッドは小麦全粒粉。




タンパク質やビタミンなどの、

バランスを考えて作られたパンです。




こちらは搾り屋935さんの商品ではなく、

コンビニやドラッグストアなどで、

購入できます。




楽天でも買えます。







今日身体が欲していた、

搾り屋スペシャルと人参ジュース。







小松菜パセリ・シソ・ニンジン・

リンゴ・レモン・パイナップル・キウイ・

バナナが、

搾り屋スペシャルには入っています。




飲みやすくゴクゴクいけますね。




ニンジンジュースは、

ニンジン・リンゴ・レモン・生姜。







昨日は納富さんが、

約1か月振りに私のメイクをして下さり、

肌のモチモチ感と、

トーンが上がっているのに驚かれていたのが、

嬉しかったです^ ^




日々の洗顔を丁寧にすることも大切ですし、

内側からも変えていく。




毎日の自主ボイトレで、

スキルアップして、

昔よりも高音が出るようになった時も、

裕子先生がとても驚いていらっしゃいました。


「すごい!すごい!」


って。




病気で得たことのひとつかな。




続けてやれば不可能なんてない



それと…

なんかね。




誰かを驚かせると楽しいな^ ^

って思うんですね。




そのためにも、

いろんな努力もして。




そのためなんかーい笑