本日のスイーツです。



我が家は今、
たくさんのスイーツに囲まれ、
愛情で溢れています。



皆様からの愛をいっぱいいただき、
しあわせです♪



ありがとうございました。



今夜のスイーツですが、
どちらから頂こうかしらと大変悩みまして…



紅茶を淹れたということもあり、
洋菓子を頂くことにしました。



メイクの納富さんと、
納富さんの大切な方から、
いただきました!






ケユカのスイーツブランド、

ドルチェフェリーチェ。







とても可愛らしいお菓子です。



フルーツパウンドケーキ。




苺・オレンジ・レモン・ベリー・

ピスタチオ・りんご。




ではこちらのオレンジをいただきます^ ^








う〜ん。




美味しいなぁ。




ほっこりする味。



とてもやさしい気持ちになれるスイーツです。




ありがとう♡




今日は今年初の講演会も、

無事に終えました。




今年はたくさんの皆様と、

お会いできればいいですね。




コロナもまだまだ蔓延しています。




その中でも何か出来ることを、

一歩一歩踏み出して。




もちろん安全第一に。




今日も皆様、

たくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。