帰りの新幹線の中で、
お腹空いたなぁ…

と思いましたが、
東京まで1時間半ほどなので、
お弁当は買わないで、
我慢することにしました。



到着してから温かいものを、
食べて帰ろうと思います。



マネージャーの高橋さんが、
本番前に買って来て下さった、
ウチカフェ×焼きたてカスタード
アップルパイの専門店「RINGO」の、
コラボ商品。






ごろっとリンゴのパイバー。



本番前は食べる余裕なかった…




終わったあとのご褒美に置いていました♪







いただきます。




甘くて美味しい。




お砂糖の食感!




懐かしい。




雪降る土岐市の風景、

とてもきれいでしたが、

ご来場いただいた皆様は、

帰り道大変だったと思います。



感謝の気持ちを胸に…



東京に戻っています。