今夜は娘彩月と、
お茶の時間を楽しみました。



そしてスイーツは、
デカダンス・ドュ・ショコラの、
ボンボンショコラです。






美味しいショコラも最後の5粒。




ニコニコで2個ずつ食べて。




最後のひと粒は、


「お母さんにあげるよ」


と言われました(笑)




じゃあ お言葉に甘えて。




美味しっ!




私的な今日のキーワードは、


「残り物に福」


ですね。




寒さは厳しいこの季節ですが、

心はポカポカと、

あったかく過ごそう。




みんなで譲り合って、

思い合って分け合って。




喜び合って笑い合って。




思うように集まることはできないけれど、

今はSNSやLINEで繋がり合えるから。




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




ちかちゃんも

「毎度お騒がせします!」で、

(懐かしいね笑)

すみません…




読者の皆様のメッセージは、

お手紙のようなあたたかさと、

ご丁寧な文章ですから^ ^




旧友からいただくお手紙を読むような…




そんな感覚でワクワクと、

胸を躍らせてコメントの頁を、

開けさせていただいております。




そして時には大笑いさせていただいたり、

励みになるお言葉には じ〜んと。




そして教わることも多く。




心より感謝致しております^ ^




明日もよろしくお願いいたします。




いい夢見ましょうね。




おやすみなさい。



(ちかちゃん今夜は大丈夫そうです^ ^

寝るぞー)