愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です^ ^



昨日のハイポーズ!



昨日はそれほど、
冷え込んだ夜だとは思いませんでしたが…


ちかちゃん、
あまり体調が良くなくて。



この写真撮影の時は大丈夫でしたが、
そのあと少ししんどそうでした。
 


よだれもたくさん出でいたので、
気持ちが悪かったのだと思います。



時間も0時を回っており、
救急で診ていただくのは申し訳ないので、
常備薬で凌いでみることに。



夜中3時半ごろまで付き添いましたが、
最終的にお腹ゴロゴロが始まりまして。



お薬を飲ませては様子を見て…

吐き気止めの注射がないと、
とても辛かったと思います。



やっとちかがら眠れるようになった、
タイミングで。



安心して眠れた昨夜でした。



この時はまだ元気でしたね!




ではいきますよー^ ^



ハイポーズ!






ありゃりゃ、
皆さんどちらの方向を、
見ているのでしょうか^ ^




はい!ではもう一枚ね。



ハイポーズ!






はい!




もう一枚ね。




ハイポーズ!








決まったね!



なんとなくまとまった感じね。



こうやって改めて、
昨夜のちかちゃんを見てみると、
元気がないような気がしますね。



この頃にはもう調子が悪かったのかも。



写真ってその時の状況が残るから、 
見返してみてハッとすることも多いですね。


目がしんどそう…



動きには問題はなかったので、
この時は気付けなかった。



そんな昨日のハイポーズ!

でした。