何とかかんとか…


長く掛かりましたが。



足かけ2年。



昨年から大滝裕子先生に、
ご指導いただいておりました。

「ジャックナイフの夏」



第一段階の仕上げということで。



私としては永遠に課題は尽きませんが、
今になってやっと、
この歌の特徴と本当の良さが、
分かったような気がします。



もともと好きな歌なんですけど、
これだけ練習したのは初めてで。



どの曲ももちろん そうなんですけれど。



この病気にならなければ、
ここまで分からないまま、
いたかも知れませんね(笑)



本当に。



ゴダイゴのタケカワユキヒデさんが、
作ってくださったメロディー。








今の私のバージョンです。