いいお天気で、
おまけに暖かい朝です。






家事も捗ります。




一段落着いたら、

読書をしたいなと思って。







その時間を楽しみに、

トイレや水廻りの掃除をして!







仕上げとして、

白檀のお香も焚いて浄化。




さぁ!本を読もうと思って。









寝室で瀬戸内寂聴さんの本を開いて、

続きを読み始めました。






生きることば

あなたへ




しかしですね。




しばらくすると…




「ワンワンワンワンワン!」







天使が私を呼びました!




ちかちゃんの声。




分かりましたよ^ ^




私が用事を終えたことが、

ちゃんと分かっているのね。




足音が止まってしばらく経つから^ ^




きっと、


「用事ないならこっちに来てよー」


と呼んでいるのね。





本を片手に愛犬三姉妹さんのもとへ。