家族でデカダンス ドュ ショコラの、
ケーキを食べて団欒。






マリトッツオとモンブラン。







デカダンス ドュ ショコラのケーキも、

とても美味しいです。







主人と娘彩月がマリトッツオを。







私と息子楓季はモンブラン。




美味しいです。




みんな大満足ですよ!




でも…



たらふく天ぷら食べたあとの、

モンブラン。




やばいです。




今日もフィットネスバイク、

頑張ります^ ^


(だったらセーブしなさいっつーの笑)




結局 今日はお昼寝できませんでしたね。




でも部屋はスッキリとしました。




ダイニングは、

まだ考えて変えたい部分が、

あるのですね。




住みながら、

作り上げていく物だと思いますので、

気長に頑張ります^ ^




ただ物は増やさないは鉄則です!




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。




おやすみなさい。