マックでドリンクを買って帰りました。




子どもたちもバイトから戻っていたので、

LINEでリクエストを聞いて。




それぞれのドリンクと。







娘彩月はホットアップルパイ。







息子楓季はトッポ

大人の味わいビター。




コンビニで買って帰ってきたそうです。




それとマックフライポテト。



そして私はきんつば。







和ーみのきんつば。




大学病院のコンビニで買って帰りました^ ^




今夜のスイーツとしてね♡







別腹だ!




今夜もフィットネスバイクかな(笑)




今日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




今からお風呂に入って。

 



そのあと読ませていただきますね♪




いい夢見てね。




おやすみなさい。