今日の東京は、
とてもいいお天気です。






午後一番から、

今年初の大学病院での診察が入っています。








早めに家事を終えて、

愛犬三姉妹さんとお散歩に行けたらいいなぁ。







そう思いながら、

家事を頑張ってやってます。







身体の調子もとても良いです。




リウマチも何日か前よりは、

随分と私の身体の中の、

遠くの方にいる感じ(笑)







こんな日は、

素敵に家事が出来ます^ ^




それとプチイメチェンって、

気分を入れ替えるのには

とても効果があるようです♪








今までと違う感じっていいな。








これから自主リハビリとボイトレ。




今日は久しぶりに、

大学病院でのリハビリ。




去年の初めの頃の、

私がお喋りしている動画を、

先日主人が見せてくれましたが。



かなりスピードアップしたんだなぁ…



と驚きました。




自分では日々の変化は分からないのですが、

こうやって過去の映像を見ると、

確実に前に向かっていることが、

確認できるのだなと。




この歳で前に進めることがあるのって、

なんだか新鮮なことなんだな…

とも思えたのでした^ ^ 




今日も先生に、

褒めていただけたら嬉しいな(笑)