おはようございます。



今日も感謝から始まる一日です。



神棚のお供物を毎日取り替える時に、
ご神境に映る自分の顔を見て。



穢れを祓い、
また今日一日のパワーをいただいて、
一日心穏やかに過ごします。



今日もいいお天気です。








最高の青い空。



晴天です。





ゆきちゃん、

おはよう♡







パクパク朝ごはんを食べました^ ^




今日は疲れも取れて身体もスッキリ。




皆様からの多くのメッセージ、

午前中に残りを読ませていただきます。




病気をしたあとのことですが、

私は闘病中にブログを書くこと、

そして皆様からのメッセージで、

励まされてきたので、

ありのままの自分を見せていきたいと。




だから嘘偽りない素の自分を見せていこうと、

自分の生きた足跡として、

残そうと思いました。




自分の身体がこの世になくなった後も、

家族たちも哀しくないように、

寂しくならないように。



読んで笑ってもらえるようにと。



いつまでも泣かないで欲しいから。



ただそのためです。





私はがんを経験して、

明日はどうなるか分からないということを、

実感しました。




だからうまく歌えなくても、

何を喋っているらか分からなくても、

恥ずかしくないと思い、

そんな姿も公開してきました。




こんな私でも必死になって強い気持ちで、

向き合っていることがあるからと。




歌うことも他所様から見たら、

ちっぽけなことかも知れません。




でも今の私にとっては、

とてつもなく大きな壁です。




家族の中には、

その場にいたとしても、

あえて存在を消している子もいます。




ということも以前書きました^ ^




私のことはオープンにしても、

家族の意見もきちんと尊重している中での、

このブログです。




ただ子どものことを書くから、

子どもに向けられるのだ。



という意見には、

耳を疑います。




だからそんなことをしても良いのでしょうか?




根本的な人間のモラルの問題です。




顔出ししたから容姿の欠点を言っていいのか。




それに異論を唱える方は、

どうぞこちらに来られなくて結構です。




これは私の残りの人生の歩みです。




このようなことで苦しんでいることも、

哀しいかな紛れもなく事実で歩みです。




そして今回伝えたいことは、

苦情の矛先を間違えないでください。




そしてこれは犯罪行為に値しますから、

警告したまでのことであり。




事情聴取されている方やその案件が、

全て表に出て公表されている訳では、

ありません。



全ては警察にお任せしてます。



今 指紋やDNA鑑定・筆跡鑑定中の

書類の事案もありますし。




ご安心下さいね。




さぁ!

応援して下さっている皆様と、

今日もしあわせオーラを身に纏い!




ありがとうの感謝の気持ちいっぱいで、

素敵にしあわせに、

過ごしていきたいと思います♪




いつも本当にありがとうございます♡





家事を頑張りますね!