皆様いつもブログをご覧いただき、
たくさんのメッセージを、
ありがとうございます。



いつも読ませていただき、
私も励みになりとてもしあわせです。




生きられていることへの悦び、
感謝の気持ちで過ごせることは、
皆様の温かい気持ちや言葉のおかげでもあり、
心からお礼申し上げます。









三連休の初めにこのようなことを、
敢えて綴らなくてはならないのは、
胸が痛くなります。







でもお心当たりのある方々は、
胸に手を当ててお読み下さい。








ご自分のことに置き換えていただきたい、
放置していてはいけないことがあり、
大変胸を痛めております。







このようなことはこの神聖なる場所で、
お伝えしたくはないのですが、
私のことをよく思っていない方々が、
どうしてもこのブログを、
読まれていらっしゃるようで。



それを家の中で悪口を仰っている分には、
ご自由にということで良いのですが…







このところこちらのブログを読んでの苦情を、
家族たちが働いている職場に、
メールや手紙、
電話をされるというケースがあり、
大変迷惑しております。








今までも我が家は、
言われのない事実無根の勝手な憶測で、
子どもたちの学校・お稽古事先や、
一人暮らしの家族の家にも、
嫌がらせをされたり。



お世話になってる動物病院を特定されて、
誹謗中傷などもされてきました。



それは病気の前から。



しかもブログを始める前からです。



中には全くもって間違いである場所への、
異常な投げ込みも多々あり、
関わりのない皆様にまで、
大変なご迷惑をお掛けしてきたことも、
ありました。



その都度警察に被害届も出してます。


個人の特定をされている方もおり、
警察の事情聴取も受けた方も何人かおり、
お心当たりのある方も、
いらっしゃると思います。


今一度申し上げますが、
家族に何故そのような目を向けるのでしょう。



家族は私の家族として縁があり、
今があります。


でも個人なので、
親のことは関係ありません。



夫婦も同じです。







このブログに対して、
不快に思ったり不満を感じたら、
このブログのコメント欄に書いてください。


又 管理者から弾かれると思うのなら、
弾かれないような書き方をするか、
アメブロさんの方に連絡するのが、
筋だと思います。


そして業務委託している事務所宛に、
来るのならともかく。


 
家族に向けるとは、
どういうことなのでしょうか。



とても卑怯な方法です。


許されることではありません。 



全ての事案は業務妨害・侮辱罪として、
またストーカー規制法にも抵触します。



警察にも都度報告して、
捜査にあたっていただいております。


我慢することの限界の域を、
超えてきている状況です。


これは大きな罪です。






このようなことで、
関係のない方々にご迷惑をお掛けするのは、
心苦しいのでやめていただかないと…
という警告でもありますので。



これ以上家族の会社や学校に、
迷惑を掛けることはやめていただきたいと、
心から願っております。


新年早々申し訳ございません。


今一度ご自分のご家族に置き換えて、
考えていただきたいと思います。






それと二点ばかり。


これは私個人の考え方です。


芸能人だからと有名税だとかという考え方、
公人だから我慢するべきというのは、
違うと思います。


表に出て仕事をしている訳ですが、
プライバシーがないのが当たり前でもなく、
SNSをやっていてもプライバシーは、
守られて当然です。



じゃあブログをやめればいい。

簡単にブログは閉じることはできません。



それは何故か…


応援してくださる皆様が。

楽しみにして下さっている皆様が、
いるからです。



ですからこんなことも敢えて、
この場で書きたくはないのですが。


事を荒立てたくないと言うことで、
今まで我慢してきたことの方が大半。



最近では警察の後ろ盾のもと、
どうしようもなく許し難い時だけ、
こうやってブログのページにて、
書かせていただいております。


いい加減に終わりにしましょう。

          堀ちえみ