今日は愛犬ちかちゃんに、
たくさんのメッセージをいただきまして、
ありがとうございました。



先生からも、
細かい状況を伝えていただき、
今日のお昼過ぎには、
何とかドライフードを柔らかくしたものを、
食べられるようになったとのことです。



そして夕方までには、
消化器サポートも少し食べられるようになり。







そして夜には、

いつもの様にぴょんぴょん跳び始めて。







ちかちゃんらしさが戻ってきたようです。




でも一時的かも知れないし、

また体調を崩す可能性もあるので、

今晩も先生のもとで、

預かって診ていただいた方がいいとの、

アドバイスでした。




ちかちゃんも、

赤ちゃんの頃から、

お世話になっている先生なので、

安心して療養できていると思います。




みき・ゆきちゃんも、

寂しそうな感じは、

昨日よりもマシになってきました。




明日元気な三姉妹の姿を、

皆様に見ていただけると嬉しいです。