なんとなく疲れているような…



そんな気がするだけかな?



ちかちゃんのことは、
先生が付いて下さっているので、
安心しているし…



朝食をまだ摂っていないからかな(笑)




ちかちゃんにエールを送ります!




ちかちゃんファイティン♡







今日は雪が降りそうなので、

暖かそうな色の洋服にしようと思いましたが、

気持ちをスッキリさせたいので、

敢えて雪に乗っかりました。







その代わり、

背中とお腹にはマグマカイロ。




ヒートテックの上から貼りました。



ポカポカです。







今日は手が思うように動きません。


リウマチの症状が、
きっと来るぅ。

きっと来るぅ。

なので…


辛くなる前に、
痛み止め飲みました。



気分が落ちると、
何故か痛みも伴い襲ってくるので、
手のひらが内側に丸まらないように、
伸ばしたりしています。



今日はさすがに冷たい水は痛い。



指の関節が痛い!



あまり深く考えないようにして、
午後からのオイルマッサージまで、
なんとか頑張ります。



今日のスタイルは、
クリアの温かくて、
きれいな色の幾何学模様。



お値段の割に上品な色合いです。



パンツは履きやすいジャージのような素材。



クリアのこの手のパンツは、
ホントラクなので有難い!



ジャージのラクさなのに、
そうは見えないという^ ^



足元はいつものように冷え対策。



靴下サプリまた買い足しました。



この冬はこのアイテムに、
大変助けてもらってます。


仕事場にも、
着けて行ってますよ〜!








では家事に戻ります。