久しぶりの豚汁。






豚汁はお代わりできますよ! 



根野菜たっぷりです。



豚汁食べたかったんだ^ ^



そして近くのお店で、
ヘルシー弁当を購入。







息子楓季と二人で夕飯です。







キムチも食べよう。




楓季はこれだけでは足りないようなので、

白米をおにぎりにして食べるそうです。




豚汁もお代わり。




逞しいですね^ ^




話題は野球の話でした。




矢野阪神の話とかね^ ^




昔の選手の名前とか、

経歴もよく知っているので、

すごいなと思って聞いていました。




大丈夫かなぁ。



無理して話題を

探していたりしていないかなぁ。





…ちかちゃんみたいに、

ダウンしたりして。







んな訳ないか(笑)