今日はリンツを買って帰りました。






大体いつも冷蔵庫には、

何かしらのチョコレートが、

入っていますが…




お正月でリンツのチョコレートが、

家族に大人気。




みんな好きだったみたいで。







全部食べ切ってしまいました^ ^







なので、

今日はまた常備をしておこう!

と思い。




袋に詰めて購入。







全部で599gでした。







こんな可愛いのもありましたよ!







今日の気分。



こちらを食べよう。







happy!




さぁ明日から本格的に早朝スタート!




頑張るのは主人ですが、

笑顔で送り出して。




頑張ってもらいたいと思います^ ^




皆様 主人の五十肩の対処法を、

教えていただいたきまして、

ありがとうございました。




感謝です。




それではまた明日、

よろしくお願い致します。




いい夢見てね。





おやすみなさい。