昼食食べてから、
息子楓季はバイトだそうです。



注文していたタコライスが届きました♪



プルドポークタコライス。







私と息子尋紀は、

ヨーグルトソースにしました^ ^







定番プルドポークタコライス。



ヨーグルトソースをつけて。







野菜もたっぷり入っています。




初めて頼んだタコライスでしたが、
ソースもプルドポークも美味しかった^ ^



そろそろ映画も終わります。



韓国映画「パラサイト〜半地下の家族〜」


観終わりました。



何度観ても深くて面白い映画ですね。



ソン・ガンホさんは、
名優ですね。



タクシー運転手も素晴らしい作品でした。