息子尋紀からのプレゼント。



主人へお誕生日のプレゼントとのこと。







一所懸命働いてプレゼントしてくれたなんて。




お父さん嬉しいね。




しかも!







日本酒。




「光」


初めて見るお酒です。




箱から出して、

その美しい瓶に感動!








今夜は親子で乾杯だね♪




そして


「結婚10周年おめでとう!」


と言って私にも。


「はい!」


とこちらを手渡してくれました♪







クレ・ド・ポーの紙袋。








とても嬉しい。



これはなんでしょう^ ^







これはマスクをしていているからこそ、

付けるといいそうで。




口紅ではなくリップクリーム。




ピンクパールのケース素敵♡







色はあまり付かないという。



クレ・ド・ポー ボーテ。



とても嬉しい!




「10周年は特別な記念日だからね

おめでとうございます」


と尋紀。




ありがとう^ ^




感謝だよ!


尼子千『年末は後楽園飯店で中国料理を食べる。』こんばんは、尼子 千です。2021年も終わりですね。この1年で大学、就職、引越しと全て終わらせることが出来たのでよかったです。さて、年末なので実家に帰り、夜ご…リンクameblo.jp