今年はいろいろなことがありました。






でも結果、

全てはうまくいくように、

お導きいただいたと。



そう確信しております。







私の身体のことを始めとする、

さまざまな悪いものを祓うために、

今年の変化はあったのだと。



引っ越ししなければならないという決断の時、

そう感じました。



いわゆる回避のための必然というのかな^ ^






そう思わないと、

やってられないですから。




何ごとも前向きに考えると、

素敵な方向へと進めるのかも。








そんな勉強をさせていただけた、

とても素晴らしい一年でした。







住まいが変わるというのは、

簡単なことではありません。







やっと先日、

いろんな手続きのほとんどを終えて。



年内に主人も不動産関係の

税金を払い。



引っ越しに関して一連のやるべきことは、

スタートしてから約一年ほどかけて。




無事に終われそうです。







おおまま(主人のお母様)が、

すぐに温まることができるよう。




こたつもスイッチ入れて。




ではそろそろ出掛けます!