夕飯はつる瀬の美味しいお赤飯。 






こちらのお赤飯は、
とても美味しいのです^ ^






そして二代目圭で天ぷらとサラダを、

テイクアウト。







息子楓季も帰ってきて。




四人でゆっくりボチボチ食べてます^ ^







主人と私は天ぷら一緒に食べました。




私が食べられない海老もあるのでね!




私はサラダがあれば嬉しい♡







主人はビールも飲んで。



私はこれからリビング・ダイニングを、
掃除機掛けて拭き掃除します。



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします。



いい夢見てね。


おやすみなさい。

(尼子家の夜はまだまだ長いぞ!)