今日は一風堂でラーメンを食べたあと、
息子楓季をバイト先まで送り。



そのあとDOUTORで一息つき、
コーヒーを飲んで。






そのあと上野まで。




アメ横に行き明日の朝食。




「米よりパンだ!」


の美味しいパンを買って♡







美味しいので今日も並んで買いました。




大人気のお店。




二木グループの社長さんが経営するお店です。







アメ横はすごい賑わいでしたが、

時間も遅かったので、

まだマシでしたね^ ^




そしてそのまま、

パワーストーンのお店ヤマサンへ。




セージなどを購入。




星ひとみさんとも久々に電話でお話して。




年末のご挨拶ができました^ ^




お忙しいですものね。




なかなかお電話させていただくのもと。


いつか声が聞けたらいいなぁと。




そう思っていたら、

ヤマサンが繋いで下さり嬉しかったです。







そして次にマルイへ。




マルイではMOUSSYの福袋を購入。




これが重たい^^;




何が入っているんでしょう?




帰ってからのお楽しみです。




そしてドンキへ。







年末は家族が増えるので、

日用品の買い出しです。




年末だなぁと。




昨年末よりも、

何だかすごい年末感を味わってるような…




昨年末がコロナで全く動けなかったので、

余計でしょうね。




帰ってからもやることてんこ盛り。




頑張ろう!