今日は家事が捗ります!






カラリエを今年はもう一台増やして。




2台でフル稼働。




今年もお世話になりました。








香樹林のお香も毎日焚き続け。




時々セージ。




自分の心の中の執着や邪心を払います。




浄化して、

それらを寄せつけない生き方を、

来年も貫きます。







香りで心が癒され整えることができると、

気持ちがいいです。







水廻りの掃除。




冷たい水でやる方が、

気持ちが引き締まります。




目も覚めて頭も冴えます。




若い頃には、

敢えて冷たい水でなんて思わなかった…







お湯が出るのだから、

お湯でやろうと思っていたはず^ ^




洗い終わってから、

お湯のモードに切り替えますけれどね(笑)







お天気がいいから、

ベンチに腰掛けていたら、

意外と暖かい。






サンダルはニコアンド



あっ!そうそう、




危うくこたつの掛け布団という、

あり得ない役割を担うことになりかけた、

フランフランのブランケット。




とても綺麗なラベンダー色の、

ふんわりしてとても肌触りの良いもの!




リビングのソファに腰掛けている時の、

ブランケットにしました。







ゴールドのソファにラベンダーの膝掛け。




なんかいい感じだね。