主人は明日から正月休み。



私ももう年内の仕事は無事に終えました。







息子楓季と娘彩月は、

バイトを頑張るようですが、

それはそれでいいのではないかと思います。


若いしね^ ^




簡単に動けなかった あの日々を思うと、

動けることの有り難さを、

痛感しているみたいで。




そして二人ともバイトは、

お客様と接するサービス業ですが、

人と触れ合うことの大切さも、

しみじみ感じているようです。




おおまま(主人のお母様)も、

こちらで過ごして下さり、

子どもたちも帰ってきてくれて。




新居で楽しい年末年始を、

過ごすことになりそうです。




今日はリンツのチョコレートを娘彩月と。




主人はこたつから戻ってきません。




さては寝てるかな。




本日も沢山のメッセージをいただき、

ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします。



いい夢見てね!



いい夢見てるでしょう、

こたつにいる主人を、

今から起こしてきます^ ^




それではおやすみなさい。




起きろー!