昨日の夜中にアップデートされていてね。



なんか結構大幅に、
いろいろな操作ボタンの位置が変わり、
(ボタンでいいのかな)
戸惑いながら仕事してます。



パソコン使えない人なので、
スマホや手書きをしてスクショ、
写メを送信などの方法が多くて。



私にとってはスマホ様々なのですが…



操作ボタンの位置変わるのは、
結構動揺しますね^^;



手が勝手に前の位置を押したら、
違う画面に切り替わってしまう。



暫く慣れるまで頑張ります。



愚痴ると士気が下がります^ ^



違う画面に行ったら、
ガハハと笑い飛ばすようにしてます(笑)



イライラしない方法のひとつ(笑)







ね!みきちゃん。



今日はまだ着替えもできていないです。





 


一時間で済むわけなかった…







でも今年の納めだけではなく、

来年の仕事の仕込みも含めてですから、

有り難く感謝して、

丁寧にやらないとですね。







主人も子どもたちも、

今頃みんな仕事して。




彩月もバイト。 



楓季も午後からバイトだし。




家族みんな頑張って働いているのですから。







先日ビックカメラで購入した、

アーモンド&フルーツ。


黒糖&クルミ。



そして生姜甘酒を飲んで。



あともう少し頑張ります。



朝ごはんの片付け以外の家事が、

全くできていないけど。



まぁまぁ、

それはあとでやればいいね。