毎年購入している、
ディズニーオンラインラッキーバッグ。



今日届きました。



今年は一万円のバッグをワンセット購入。



中身をオープン!








マスクマスクマスク…



マスクが四枚。




そして娘彩月が喜んだコピック。







イラストを描く時、

色塗りにいいらしいです。








マーベルのノート。







ぬいもーずのコスチュームだそうです。



よくわからない…笑







マーベルステッカー。




彩月の好きなグーフィーは、

今のところゼロ。




ちょっとぴえ〜んらしい。







トイストーリーのハムのペンケース。





可愛いなぁ。




そして私のテンションが上がるものゲット!







きたーーーーっ!



ミニーちゃんのマグ♡




そして彩月も出逢えたよ!







グーフィーだ!



マスクケース。



そして次は彩月のテンションめちゃくちゃ⤴︎



これはいいね♡







グーフィーの財布^ ^



彩月とても喜んでました。



そしてセレクトミニコインバンク。



貯金箱。



彩月は、


「ドナちゃん来い!」


ドナちゃん来るか?







きたーーーっ!



よかったね。



毎年恒例となった、
ディズニーオンラインラッキーバッグ。







母と娘で盛り上がるひとときでした。