上野の松坂屋に、
お正月のお飾りを買いに行きました。



同じフロアで開催されていた、
北海道の物産展をぶらり。


北海道物産展をやっていたんだね。







本日競馬場で当てた主人と私の分で、
夕飯を豪華に!
と思っていました。



縁起物なので、
いいことに使った方がいいですからね^ ^



帰りにどこかでお寿司を買って帰ろうか?


などいろいろと話していましたが。


美味しそうな海鮮がたくさんで、
どれもこれも全てのものが美味しそう。



息子楓季が大好きなものがあったので、
今晩のお食事に。


そしてオスのししゃもや、
お正月に食べるかずのこなどを購入!


結局は競馬で当てた金額以上の、
出費でした(笑)


でも息子楓季の大好きな、
北海道の新鮮な魚介類の詰まったお弁当。

買ってきましたよ!


北海道物産展が開催されていたのも、
楓季ラッキーだったね。


では家に戻り夕飯を楽しみます。