車を洗車したり、
ガソリンを入れたりしていたら。



あっという間に日が暮れました。



家のガレージが屋内になってから、
洗車の回数がグンと減りました。


外置きとこんなにも違うものなんだなぁと、
改めて実感しています。



今日も…
なんか長いようであっという間の、
一日でした。






自家焙煎珈琲みじんこで、

コーヒーを購入。







これから買い物に行かなくてはいけないので、

テイクアウトにしました。







息子楓季は一足先に家に戻るとのこと。




今日のレースの録画を大画面で観たいと。




家の前まで送って行きました。




楓季お疲れさま!




私たちはこれから食材などの、

買い出しに行ってきます。