長い間忘れていましたねぇ^ ^



こたつ布団の購入。






今日やっとこたつ布団を購入。




お洒落なこたつ布団、

なかなか探せず。




結果ガチなこたつ布団でなくても、

熱を閉じ込めることができれば、

ブランケットでも大丈夫じゃないか?

ということになりました。




なので取り敢えず、

フランフランでブランケットを購入。








ラベンダー色があり嬉しかった♡  




早速掛けてみました。








薄手だけど、

とてもあったかい。



この方がコンパクトに収まり、

ちょうどいいんじゃないかな。




近いうちにここでお鍋を食べたい!

と主人^ ^




家でこたつに入るの、

何十年ぶりかな。




なんかワクワクしますね。