息子楓季と娘彩月と三人で、
クリスマスパーティー。


お家でのクリスマスパーティーは、
今日やっておかないと、
明日も明後日も、
それぞれに予定があるそうで。


子どもと言っても、
もう大きいものね。


主人は出張なので、
なんか寂しいと思いますが、
明日のイヴとクリスマスは、
主人と二人で過ごしたいと思います^ ^


今年は俺のフレンチで、
クリスマスパーティー。


ウーバーイーツで注文しました。







先ずはメリークリスマス!乾杯^ ^



ワインではありません。








ぶどうジュースです。



以前買って冷やしておきました。



濃いぶどうジュース^ ^



シャルドネのグレープジュースですから、

とても深みのある味。




お料理にもとてもよく合います。







前菜。






どのお料理も美味しくて。







BGMはディズニークリスマスソング。






いくつになってもクリスマスパーティーは、

楽しいみたいでね。



嬉しそうです。







特に彩月がね。



お料理もとても美味しくて、

心が躍ります。







前菜。







本日のカルパッチョ。







ウニのカクテル。



ウニがトロントロン。



ウニの茶碗蒸しのような感じです。






GOOD♡


とても美味しい





メインのお料理。




私はマグロの頬肉。




楓季と彩月は、

牛タンワイン煮。




とても柔らかいって♡




子どもたちもたくさん食べて。










そしてこちらのオリジナルパンが、

もちもちで三人で、


「美味しい!」


とテンション上がりましたね。




楓季は一時間ほどで、
大学の課題があるからと、
部屋に戻って行きました。



娘は思い切りクリスマスの雰囲気に浸り、
母と娘の話は盛り上がり⤴︎



気付いたら三時間近く経っていました!



これからスイーツです^ ^