本日の講演会、
ご清聴いただきありがとうございました。







一語一句、

一生懸命に発して、

お話させていただきました。






地元大阪ですのでね。




思いのまま話ができて、

受け止めてくれた拍手と温かい眼差し。







最後に客席の照明もついて、

皆様の顔が見えた時に、

ホッとしました。






講演会では毎回微妙に話す内容が、

違うのだけれど。







今日は途中で少し、

いつもとは違う角度の話にもなりました。




茨木市の皆様、

遠方から駆けつけて下さった方も、

いらっしゃって。



ソーシャルディスタンスで

二分の一に減らしての席数でしたが、

二階席までお客様がいらしていて、

客席が見えた時に嬉しくて!



たくさんの皆様にお越しいただき、

大変光栄に思いました。



ありがとう。



感謝!