愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です^ ^



昨日のハイポーズ!



昨夜は自分のハウスを守るという、
新ハウス大好き現場を、
何度も目にしたものです♡


ハイポーズ撮るよ!


と言って集まったのが、
最初のこの写真^ ^



ハイポーズ!





やはりそれぞれのハウス、

決まっているのですね。



可愛いです☆      



では二枚目ね。




いきますよ。




ハイポーズ!










コメントにもいただきましたが、
なんかゆきちゃん大人っぽくなりましたね♡


体重はちかちゃんと変わりませんが、
今はちかちゃんの方が、
骨格も筋肉もあるからなので。


そのうちそれらが発達すると、
すぐに抜くでしょうね。


ではラスト一枚です。



いいですか?



ハイポーズ!







最後は…



みき一座で決まったね!



ちかちゃん、
自分のハウスから動かない(笑)


そんな昨日のハイポーズ!



でした。