お天気が良くなりました♪


冬の晴れの日。







空の色が濃いブルーになってきました。








今日もバタバタしてしまうでしょうけど、

愛犬三姉妹さんと一緒に、

ゆっくりと過ごせる時間を、

なるべく作りたいと思います^ ^






今日は家でこなす宿題や仕事はないので。






少しは気がラクですね。







毎日慌ただしい年末ですが、

やりたいことはちゃんとして、

自分の時間もきちんと持って、

エンジョイしたいと思います^ ^







ただ最近映画を全然観られていないのが、

少し残念で。




どこかで時間を見つけて、

観ないと心に潤いが(笑)







街は賑わってきましたが、

まだもちろん以前までにはいかず。



気を付けないといけないので、

なかなか難しいですね。







ライブの予定も立てられないままですが、

(会場のこともあるため)

歌は着実に一曲ずつクリアしていると、

自分でも思っています。







充分に体調を管理しながら、

毎日トレーニングを積み重ねていきます。




今日のリモートボイトレも頑張るぞ!




そのためにも整体受けて、

身体を軽くしてもらいましょう!