おはようございます。



今日も感謝の気持ちから始まる一日です^ ^




朝起きたら手足が強張り、

肩も首もパンパンに張っていました。




頭痛持ちではないので、

まだマシですが、

かなり首・肩・背中が、

凝っているのだと思います。




腰もやばいです^ ^




取り敢えずストレッチ。








お天気はまぁまぁですね^ ^




でも今朝も寒いです。




朝から年末の準備などしたいところですが、

整骨院に予約を入れて、

揉みほぐしてもらおうと思っています。




そんな今日の朝食は!








熟成されたハッシュドビーフです^ ^




温め直すだけなので簡単でした。




でも昨日よりもさらに美味しくなって、

食卓に戻ってきました^ ^






おはよう、

ゆきちゃん♡








食欲あって今朝も元気!




さて整骨院がオープンするまで、

掃除機を掛けたり。




今日は家事を頑張ります!




そしてリモートボイトレもあるので、

しっかりとご指導を受けたいと思ってます。




ファイティン♡




では本日もよろしくお願い致します。