朝から家族で、
すき家に行ってきました^ ^





寒い雨の中わざわざ朝定食食べに、
出掛ける私たち。



どうよ(笑)



なんちゅう家族(笑)




すき家は好きやー(母)



ベタすぎワロタ(笑)




私が行こうと行った訳ではなく、
何となくノリで主人が言い出して、
早朝から出掛けたのです^ ^



今日から何かとバタバタ動き出す私のこと、
気遣ってくれているのでしょう。




そう言う時は甘えるのが一番♡



しかし冷えるぞ。



今朝はね。



だからこそ旨い!







たまかけ納豆朝食。



朝から最高です。



熱々なので身体の芯から温まります。




幸福感アップ⤴︎アップ⤴︎




今日も家族みんな、
それぞれにそれぞれの日。



楽しもう!