おはようございます。



今日も感謝から始まる一日です。



昨日は長く湯船に浸かって、
疲れを取りました。



お湯にゆっくりと身体を温めてから、
お布団に入ると、
本当に深くよく眠れますね。



そんなことを実感した朝です!






お天気は回復しましたが寒いですね。



まだまだこれから寒くなるんだから、
寒い寒いと言ってられないけれど、
寒いね(笑)




今日は朝から久しぶりの炒飯を作りました。



冷蔵庫の余り物を使って。



冷蔵庫の中、
スッキリしましたね^ ^






一応彩り考えました。



出来立て熱々の炒飯は旨い!



フーフーしながら、
家族で食べるという感じでね^ ^



なんかいいなぁ。



冬の朝にフーフーね。



そしてゆきちゃん、
おはよう♡







たくさん食べてお利口さん。



ちかちゃん、
今日はどんな感じかなぁ。




良くなっていますように。




今日の私はまたメンテナンスなどなど。



仕事の宿題もやります。



年内のうちにやっておきたいこと、
てんこ盛りですね。



今日もまた午後から、
出掛けないと行けませんから。



昨年末の状況では考えられないなぁ。



少しずつ変わってきていることに、
油断は決してしないけれど、
感謝をしながら…

ひとつひとつを、
こなしていこうと思っております。


明日は久しぶりに、
何の予定も入っていません。



完全フリーだぁ。



おうちでやりたいこと、
山ほどあります。



では皆様、
本日もよろしくお願い致します!