午前中のうちに家事です。



今日は部屋の掃除掛けなどやりたいので、
朝早くから起きて頑張ってますよ。



途中合間で身体のトレーニング。



柔軟体操やらをやりました。







あっ!これは柔軟体操ではないです(笑)

(わかるわ!)




そうですね。




すみません。




サービスカットです。

(要らんわ笑)




じゃあ真剣なところをお見せします。






これは結構腰と太ももが伸びます。



両脚ゆっくりと伸ばします。



しかし!


私の場合ですので、
そこのところよろしくです^ ^




あと右側の大腿骨に入れている人工股関節。



毎日可動域を保つため、
朝起きて術後ゆっくり回していますので。



当時はリハビリ指導をきちんと受けて、
やっていい行動を全て把握して、
そのうえで私は動いていますので、
その点誤解されないよう、
お願い致します。




ついでにお話しさせていただきますと、
私がたまにヒールを履いているのも、
そこまでリハビリを重ねて、
許可を得たのです^ ^

ご安心下さいね♪




人工股関節でも、
リハビリのご指導で、
制限が少なくて済む場合もあると言うこと。




どこかのタイミングで、
触れられればいいなと、
そう思っていました。



あの時は同じ手術を両股関節されても、
マラソンを続けていらっしゃる、
当時お世話になった同じ病院で、
置換されたご年配の患者さんのお話しに、
勇気をいただいて頑張りました。








そうそう話は家事スタイルに戻します。








今日はユナイテッドアローズの、
あったかいセーターに、
アメリカンホリックの
白のハイネックインナー。



これが薄手なのに温かい。




そしてアルシーヴのデニムです。




ストレッチ効いて動きやすい!




足元はいつも通り。








靴下サプリ。


レッグウォーマー。



そしてチュチュアンナの靴下。



メガリフレふみっぱ。



あったかいです。



では家事に戻ります!