食べ過ぎです。



夜も遅いので、
カロリー・糖質を抑え気味でいこう。




本日のスイーツです!

(食べるんかーい)







糖質をおさえたようかん。




黒糖。







しかしながら。



体重は減ったのですね。



1㎏なので、
それぐらいの変動は、
大したことではないです。



主人曰く、

「それだけ食っても
動いているからじゃねぇか?」

と言っていますが…



でも今日は胃が疲れました。



ちかちゃんほどではないです。



消化器内科で処方してもらって、
毎日飲んでいるお薬。



胃が疲れても、
ツムラ43番のお薬を飲むと、
ラクになります。



私に合うみたいです^ ^




今日はメンテナンスをして、
週末に控えているお仕事に向けて。



体調はもちろんのこと、
お喋りも少しでも良い状態で。


お会いできる皆様と、
楽しいひとときを過ごせますよう。



楽しみにしています♪



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました!



明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。



おやすみなさい。