夕飯は早めに摂りました。



コース料理を前もって予約済みです。






S.Sコロンビア号。









船の中でのお食事です^ ^







東京ディズニーシー
20周年スペシャルコース料理。






船で旅をしているような雰囲気。





最初のお料理です。






甲殻類がダメな私には、
野菜のスープで対応して下さいました。






娘彩月撮影。


通常はこちらが最初に出てきます。






パン。








メインのお魚料理。



私は鯛のポワレ。






通常は海老ですよ!






彩月撮影。


アメリケソースだそう。








そしてお肉のメイン料理です。



美味しいローストビーフ。








最後にデザート。






ドリンクは別なのですが、
彩月は20周年特別メニューの、
こちらのジュースを注文。



ミッキー&ミニーの絵が素敵なグラスに、
きれいな色の香りのよいジュースです。


スッキリとした味わいで、
甘いスイーツと合うとのことでした^ ^






私はコーヒーと一緒に。




最初に一緒にシーに来た時の話とか、
幼い頃の話をしていて、
彩月がいつも言うことなんですが…



「小さい頃の記憶って
鮮明に全部覚えていないから
勿体ないなぁっていつも思う!」

と今日も言っておりました(笑)



ミラコスタにもよく泊まりましたが、
大阪に住んでいた頃のことなので、
幼すぎて断片的にしか覚えていないようです。



東京に住んでからは、
ミラコスタに泊まっていないからね。



まぁまだ若いんだから、
これからたくさん経験できるよ!



なんて毎度同じことを私も話してね^ ^



母と娘二人で楽しい、
東京ディズニーシーでの夕飯です。