昨日いただいた和菓子。



庄谷さんの「和の心」を京都だと思い込み、
コメントで教えていただき、
神戸のお菓子だと、
訂正させていただいたらば、
先程コメントでね。



「尼崎は神戸ではない」


とご指摘がありました^ ^



めっちゃオモロいやん。


そうかぁ。



尼崎市は神戸市ではないなと。


でも私の昔からの尼崎市の友だちは、
出身は神戸だと言ってますし(笑)



その辺はお手柔らかに。



私も大阪出身とありますが、
正しくは大阪府堺市であります^ ^


でも出身地は?


となったらば、
大阪です♪


と答えてますが。



これも正確には、
間違いかもしらへんなぁ。



今さらどないしよかな。







タクシーの中で、
声出してワロテモタヤン(爆)



ほな!行ってきます^ ^