おはようございます。



今日も感謝から始まる一日です。



寝不足続きだからか、
寒く感じる朝。








お天気は曇り。



すっかり冬の空です。



今日は午前中から大学病院。



また今朝も駆け足で家事を済ませて、
大学病院に向かいます。




そんな今日の朝食はこちら!



じゃ〜ん!(古っ)







昨日の残りの肉じゃが(笑)



じゃ〜んまで言って、
昨日の残りかいな^ ^


でも味が染みて最高です♪





そしてインスタントの味噌汁。


許しておくれー^ ^



ネギをいっぱい入れたら、
身体が温まりました!




ゆきちゃん、
おはよう♡






朝から食欲あります!



今日も元気だね。



あっ!あと皆様、
私は昨日のスイーツの記事で、
(ひとつ前の記事です)
庄谷さんのお菓子を京都のお菓子と、
書きましたが…






神戸のお菓子だというのを、
コメントでいただきました^ ^



大変申し訳ございませんでした。


昨日のお仕事が京都府の依頼のものであり、
私の頭の中で、
ごちゃごちゃになってしまったのだと、
思います。



そしてやさしいご指摘、
教えて下さいました皆様、
ありがとうございました^ ^



昨日はおっちょこちょいな一日でしたが、
最大の大失敗を最後の最後に。



やらかしてしまいました^^;



庄谷さんの関係者の皆様、
申し訳ございませんでした!



でも和の心は本当に美味しいですので、
是非とも食べてみてね♡







では本日もどうぞよろしくお願い致します。