今日は本当暖かくなりました。



お天気も見事に回復。



朝からバタバタと動き回っております。







お天気がいいと、
やりたいことがたくさんあり。



息子楓季と早朝から、
駐車場の棚の整理もしました。







力仕事はバイトで慣れているので、
オテノモノでしょうが。



早朝からだったので、
大学へ行く時間まで二度寝するそう。



ありがとう。






主人は早朝から仕事です。



毎日家族のために、
一所懸命働いてくれています。



本当に感謝しています。







今月11日で、
結婚してまる10年。



そして11年目に入ります。







お互いに再々婚同士でしたので、
籍を入れようかどうしようかと、
悩んだ時期もありましたが、
結果 籍を入れて良かったです。






籍を入れることに関して、
子どもたち以外の周囲から、
反対があったりもしましたが、

「同じお墓に入りたい」

という思いが勝って。







籍を入れることを決意したのでした。



私は主人のことを、
とても尊敬していますし、
心から感謝もしております。



きっと主人も同じ気持ちだと、
そう信じています。







主人が仕事の間、
私は今日もお家のことをして、
きれいな状態で帰りを待ちます。



そして何よりも笑顔で。



たくさんのことを、
二人で乗り越えてきました。



不満や愚痴を言う前に、
愛し愛されていることを思えば、
意外と流せることばかりです^ ^



それが夫婦安泰というものだと、
初めて経験しました(笑)



あ互いに健康で、
いつまでも一緒に。




同じ道を歩んでいきましょうね。