今日の家事スタイル!




然程寒くはないような、
そんな気がします、



あくまでも、
私の体感温度としてですが^ ^







昨日リンパを流していただいたからかな。



なのでユニクロのヒートテックの上から、
柔らか素材のニットを着てます。







パンツはとってもストレッチの効いた、
ジャケットの下でも履けるような、
きれいな形のパンツです。







動きやすい!



ニットは下に付いている、
細かいプリーツが素敵。



とにかく細いプリーツなので、
大人可愛いというよりは大人的な感じ。



ちょっとなんだか、
私のポーズがなんだかなので(笑)







上下ともアメリカンホリック。



同じような色を合わせ狙いました!
(何を笑)



靴下はチュチュアンナ。



スリッパはリフレふみっぱ。



やはり中には「まるでこたつ」の、
レッグウォーマー。






足元あったかい^ ^