季節が移ろいました。



秋雲から冬雲に。







あと二日で12月です。



今年のカレンダーも残りわずかになり。








2021年も幕を閉じます。



オリンピックも開催されて。



何だかもう遠い昔のような気がするのは、
私だけかしら。






この年末年始を、
どのように過ごすか大体決まりました。






まだまだコロナは、
油断できないので、
考えながら過ごさないとね…


と家族で話し合いました。







新居で迎える初めてのお正月。



お家を守ってくださっている、
神棚と共に。



家族が集まってという、
本来のお正月を、
今年もそんな感じで、
過ごそうかなという^ ^








愛犬三姉妹さんも一緒にね。










それも今から、
とても楽しみなのです♪



お正月休みだー!



っていう感じが味わえてね^ ^