昨夜は寒かったです。



愛犬三姉妹さんたちに、
寂しい思いをさせてしまったこともあり、
遅くまで遊んでいました。

(パパはもちろん
お仕事なので早めに休みましたけれどね)




しかし昨夜は急に冷え込んだので、
ちょうど買ってきたものがあり、
身に付けました。



丸ビルのロフトで。






靴下サプリ
まるでこたつレッグウォーマー

 





買い足しです^ ^



以前購入したところ、
とても良くて。




私は付けて寝たら、
足がつったり強ばったりが、
かなり軽減されたので必要だなと思い、
ロフトで追加して買いました。







以前はピンク一足だけ買いましたが、
とても良かったので、
洗い替えが欲しいなと。



グレーと白を改めて購入。








昨夜はグレーを付けて寝ました。



よく眠れましたね。



明け方にいつも足がつるので、
あれに襲われると、
絶対に目が覚めてしまいます。







みき・ゆきちゃんも付けたいのかな(笑)







靴下サプリのまるでこたつシリーズは、
いろんな商品が出ています。



私はレッグウォーマーがお気に入り♡



便利な安眠グッズでした!