自主リハビリとボイトレを終えて。




愛犬三姉妹さんのもとへ。







みき・ゆきちゃんは待っていましたが、
ちかちゃんの姿は見えません。






お姉ちゃんのところにいたみたいで、
トコトコ歩いてきました。



そして元気にカリカリカリ^ ^






昨日は元気ないように見えたけど、
朝は大丈夫そうでした。



しかしお部屋に入ったら娘彩月から、

「ちかちゃん吐いちゃったよ」

と言われました。



うーん。



やっぱり具合が良くないのかな。




とりあえず、
ごはんですよ!



と言ったら飛んできました。







食べられたら大丈夫かな。








みきちゃんは、
大変食欲もあり元気です。








ゆきちゃんも食べました。



すごい食欲です。




でもちかちゃんは、
ごはんを見ても食べずに、
ハウスに戻って行ってしまいました。



やはり調子良くないみたいね。



ならば大好きなちゅ〜るごはんだと、
どうでしょう。








見せましたが…






興味を示さない。



開けて少し出したら、
においがダメみたいで、
そっぽを向きます。






こうなってしまうと、
ちかちゃんは胃薬も食欲を出すお薬も、
吐いてしまいダメです。




じゃあせっかくだから、
このちゅ〜るは、
みきちゃんどうぞ。






想定外のおこぼれに、
笑顔きらり。







はい、
ゆきちゃんもね。






食べるゆきちゃんを、
ちかちゃんがジッと見ているので、



はい!ちかちゃん。


ともう一度差し出しましたが…

  





これは病院に行った方がいいですね。



食べられないのは辛い。



先生に連絡したら、

「できればすぐに連れてきてください」

と仰って下さいました。



土日も診療されているので安心です。   
 


主人が急いで連れて行ってくれました。




ちかちゃん、
吐き気止めの点滴です( ;  ; )