昨日は息子楓季と二人で夕飯を食べて。



お風呂の洗剤がなかったので、
帰りにローソンに立ち寄りました。



そしたらタイミングよく、
娘彩月からLINEが…



「コーヒーほちぃ
カフェラテぇ買ってきてぇ」



もうバイト終わりで帰宅しているようです。



「猫撫で声で甘えるな💢
ここまで取りにきな」


と冗談で送ったら(笑)



「どうせ家帰ってくるじゃぁ
ないっすかーーーーー!!!」


と急に逆ギレ。



楓季と爆笑しました。



私ももちろん、
ホットコーヒーを買って帰るので、
彩月もいるかなと、
聞こうと思っていたのです^ ^



でもすごいGOODタイミングだなぁ。



何処かで見ているのかと思いましたよ(笑)



やさしいお兄ちゃんが彩月の分の、
カフェラテ手で持って帰ってくれました^ ^



我が家の末っ子は、
甘え上手で得だね。







スイーツに「くずっ子」を買って帰りました。



葛を使ったぷるっとスイーツです。







とても滑らかでした。




昨日は遅くに主人も帰ってから、
みんなで年末年始の話をしたりして、
楽しい夜を過ごしました♪